※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

冬のロンパースの着こなしについて教えてください。ロンパースの下にはタイツをはかせるべきでしょうか?それともそのままで大丈夫ですか?コーディネートが難しいです。

冬用の洋服について。
写真のようなロンパース?って冬は足が丸出しになって寒いと思いますが、タイツとか下にはかせるんですか?それともそのまま?タイツの上にロンパース履かせると変な感じですが・・・。お洋服のコーディネートがよくわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

使い勝手悪そうで買ったこと無いです😅
下にタイツ履かせてる方もいますが、個人的に好みじゃないです。
着せるとしたらオーバーオールとかの中に着せてました。

ママリ

ロンパースの下にタイツか、あとおすすめはレッグウォーマーです✨
私も最初どうするか迷ってて、先輩ママにレッグウォーマーは足の関節が動きやすいので、赤ちゃんにはおすすめだと教えてもらいました😊

はじめてのママリ🔰

下にタイツはかせたり
タイツなしでレッグウォーマーはかせたり
上からオーバーオールきせたり
色々できますよー!!

葵

私はひざ上の靴下とか履かせたり、案外タイツ履かせても違和感ないですよ😊
レギンスみたいなぴちっとしたパンツ履かせてたりもしました!