※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陣痛の前兆や強さについて相談があります。前駆陣痛の症状があり、お腹が張る回数が増えてきていますが、他の出産前兆は見られません。まだまだ続くのでしょうか?


実際に陣痛がくるときのお腹の張りは
普段より強かったりしましたか?

また陣痛前には
おしるし、前駆陣痛など前兆は
現れてましたか?🤔

まだ前駆陣痛と呼ぶには甘いような腹痛が数回と
腰痛は元々腰が弱いので前駆陣痛なのか分からず😅
でも異常にお腹が張る回数は増えてきて
張った時もかなりカチカチになってます😳💦

ですが横になるとすぐ治まるし
何より他に出産の前兆らしいものは
なにひとつありません…(笑)

これはまだまだですかね?😭😭

コメント

ママリ

同じです笑

上の子は痛みなし張りのみ
2人目は痛みあり、張りありから始まりましたよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    横になってても張ったりするので
    おぉ…?!と思うんですが
    こんなに痛みとかないもんかと思うと(ないほうがいいですが🤭)
    まだ出産には遠いのかなとソワソワします🤣🤣

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    痛みがないとまだまだお産には遠いですね😂でも、張るとしんどいのでただしんどい時間が延びるだけです笑

    なので来る時はちゃんと痛みのある張りが来た方が陣痛の時間は短くて済むとは思います

    • 9月13日