※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ラグマットを変えたいと考えています。ジョイントマットやコルクマットなど悩んでいます。おすすめを教えてください。

ラグマットを変えようと思います。おすすめありますか?今はふかぴたにインド綿のラグ敷いて時々上だけ洗ってました。
ジョイントマットなら洗わなくていいかなーでも裏が汚れるかなーコルクマットはどうだろう…色々悩んでます。おすすめ教えてください!

コメント

さんぴん茶

ちょっと値段が高いのですが、思いきってPVCのロールマットをラグとして買いました。下の子がお漏らししても、こぼしても拭けるし、厚みもあるため、そのまま寝ころんでも、正座しても痛くないのが良かったです。端もめくれないのでそれほど裏側にゴミも入り込みません😊これのおかげでトイトレのハードル下がりました✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!!こういうの掃除しやすそうでいいですね✨

• 9月13日