※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
雑談・つぶやき

私は何が不満なんだろ幸せな暮らし送っているのに不安でいっぱいだ自分…

私は何が不満なんだろ
幸せな暮らし送っているのに
不安でいっぱいだ
自分に頼りがいがなくて
かといって、周りに頼れるような人がいなくて
旦那はお米を研ぐのにカップですりきって計るのが出来なくて、5合炊くのに計り直したら4.5合だった。
水の量を目盛り通りにしてしまったら柔らかくなっちゃうでしょうと言ったらそんなに細かくなくても問題ないって。
息子が手足口病にかかって、熱が下がってもう4日経つし、食欲もあるから保育所行かせたくて、まだ湿疹が収まらなくいから、保育所に登所願い出すのも、小児科と皮膚科どっちの病院行ってから書いたらいいか悩んでるのに、悩むならどっちも行ったらとか言うし、私は時間休使ってわざわざ休むのに自分は仕事優先で影響受けずに仕事に行けるからってそんな風に無責任なこと言って。
もう疲れた。家にいるのに、久しぶりに旦那もいる休日だったのに、余計に疲れた。旦那は私が子どもの相手してる時に昼寝もして疲れてないって言ってるし、私だけ疲労で無気力になってるの不公平だ。
自分の心を誰も見えない、手の届かない所にしまってきたい。
もう放っておいて。
早く元の私になりたい。
疲労困憊する前の自分に戻りたい。
早くどこかに行きたい。
帰りたい。
安心できる所に帰りたい。

コメント