※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の(旦那の)美人な元カノどうやって気にしないようにしますか。一回…

彼氏の(旦那の)美人な元カノどうやって気にしないようにしますか。一回元カノに会われてから信用ないしまじできついです。。自信持てないです
結婚してからも気にしてるのであの時点で別れとけばよかったーとか今更後悔してしまいます

コメント

みん

美人な元カノさんよりもママリさん選んだんだから、人は見た目だけではないと思いますよ‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭でも多分元カノの事今までで1番好きで依存してたから忘れられなくて会いに行ったりもしたんですよね、もう旦那が情けないです😭👎

• 9月13日
  • みん

みん

私も過去に自分に自信が無い時期がありましたし、旦那も居酒屋で元カノにあったそうですが、私のこと選んでくれたからそれ以上のものはないと思います!!信じてあげてください!!😌

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心できる旦那さんなんですね☺️羨ましいです。私が旦那に依存してるので元カノに会うとか考えるだけで心苦しいです笑自分のことを見てくれてないようで😭私も前向きに考えられるようにがんばります

• 9月13日
  • みん

みん

その後もやりとりがあるとか、会ってるとかなら嫌ですが、そうではないなら疑ったりしないで自信持ってください!!!🙌🏽依存しすぎるとちょっとしたことで苦しくなるので、夫婦でも程よい距離感が大切かもって最近思い始めました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那わりと嘘つきなので信用ないんですよね〜。依存しすぎダメですね!私も本当にそう思いました。距離感大丈夫ですね、どこでもいっておいで〜って広い心もてるひとになりたいです🙃笑

• 9月13日

結婚してるのに元カノと繋がる意味ですよね。うちも最近1年間隠れて元カノと連絡取ってた事が分かりました。
旦那に対して信用なんてありませんし元カノのインスタなんて見なければいいのに気になって見てしまったり、ふとした瞬間に思い出してイライラしたり、とりあえず元の生活に戻って平常心保ってる自分がバカバカしく思えたり....全て旦那のせいで精神的にも病んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元カノと繋がってないですがアカウントさがしたりめちゃくちゃ探ってました笑余計病みましたが😃私も毎日元カノのこと考えて辛くなってる時ありましたよ〜自分に自信持てなかったですし自己肯定感下がりまくりでした。辛いですよねーー辛いですよねーしか言えないです私も一緒です🥲でも1つゆえるのは元カノと繋がった旦那が悪いし大事な結婚相手泣かせるその時点でたいしたやつじゃないし依存していいことないやつです😭!

• 9月13日
ままり

うちの旦那の元嫁さんはめちゃくちゃ可愛かったらしいです。
たまに旦那が言ってます🤣
好きだったんだろうな〜、今もちょっと引きずってるんじゃないかな〜って思う時はありますが、
それでもその相手とは別れる原因があって、合わなかったんですよね。
そして今は自分を選んで一緒にいてくれてるので、
たとえ見た目で負けてたとしても、
こっちの勝ちですよね🙃❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら元カノの話されるのですらも嫌です😭🤛
    前向きに考えるしかないですね、ポジティブ羨ましい!!😭見習います。

• 9月13日
ママり

わたしも同じように元カノを気にしてて(旦那もわざといろいろ元カノ話してくる)いちいち悲しくなったりヤキモチ妬いたりでしたが…

1度そんなに元カノがよければ元カノとより戻したらいいわ!!って思ったらなんか吹っ切れちゃいました♪
こっちもレベル上がる人と出会えるように頑張るわ!!ってなりました。笑

過去のこといつまでも引きずっている人が苦手なので…

私もこんな元カノ元カノうるさいやつ付き合ってる時に別れておくんだった…って何度も思いましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。笑私も喧嘩の時元カノのとこ帰れってなんかいかゆったことあります😂まじで未練タラタラみたいで情けないやつだなーと思いました、、開き直るしかないですね😭

• 9月13日
  • ママり

ママり

ほんと、それです!
    言ってて虚しくならないのかな??って冷静に思うようになりました。笑
    まあ、今更元カノも要らないって言うと思いますけどね 笑

そんな事いつまでも言ってるなら、
    こっちはよりグレードアップするように日々精進してやる!!って思ってます♡♡
    でも結局そうゆう男に限っていざ離れると、またいつまでもビービー言いそうですよね!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、嫉妬してほしいのもありますよね笑本当に未練あるのかもしれないですけどダサこの男😭ってかんじです😭たしかに…私達が結局離れると元カノのことなんてどーでもよくなりますよねきっと😅そう考えたらちょっと楽になりました笑

• 9月13日
  • ママり

ママり

何言われても無視していたら、つまんない。って言われたので嫉妬して欲しいんだと思います笑
    もっと褒めたりわかりやすく居てくれればいいものの…

でもこっちも家事育児仕事でいちいち反応していられないので、また何か言ってるわーくらいにある程度放っておきましょ😑♡

• 9月13日