※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

授乳中の方で、食事を変えずにダイエット成功した方法を知りたいです。例えば、白米をオートミールに変えたり、朝ごはんをプロテインに置き換えたりしていますか?

授乳中の方でダイエット無理のないように
してる方みえますか??
授乳してるので食事はあまり変えない方が
いいですかね?例えば白米をオートミールに
変えたり、朝ごはんプロテインに置き換えるとか?
これして痩せたよ!っていうのあったら
是非教えて頂きたいです😭✨✨

コメント

Ri

オートミールいいですよ!
好き嫌い分かれますが
もし食べれるならいいと思います☺️

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    オートミール一時期食べてた時があって、その時は続かなかったんです🥲笑
    白米に比べたらあれですけど
    食べれないことはないですもんね🥺
    結構痩せれましたか?💕

    • 9月12日
  • Ri

    Ri

    身体にいいんだーーー。って
    思いながら食べました😅
    夜はもともと食べないので
    すぐ元の体重戻れましたよ!
    -5~6キロですが。。

    ストレスになると良くないのでたまには美味しいお米食べて下さいね😍

    • 9月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    身体にいいんだ!って思いながら私も食べてみます😂笑
    夜食べてないんですね🥺
    あと5キロがなかなか戻らなくて
    頑張りたいと思います❤️

    はい!たまにはおいしいお米
    食べます😉ストレスにならない程度にやってみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのままり

食事制限とかは全くしてないです😌
普段通り好きな物食べてます笑
テレビ見ながらプランクしてます💪

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    私もうすぐ産後5ヶ月になるのですがあと5キロがなかなか落ちなくて🤣
    好きなように好きなものを
    食べてたらなかなかですね🥲
    プランクしてみます🥺✨

    • 9月13日