※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日3日前でフライングしたい。症状なし。いつフライングする?症状なく陽性の経験者いますか?

明日で生理予定日3日前です!
最後の行為は8/29なんですがフライングしたくてたまりません😂
特に症状は無く、いつもの生理前の症状も全くありません!フライングは正しい使い方ではないのは承知の上です💦
皆さんならいつフライングしますか??
また、何も症状なく陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

かんちゃんママ

私は生理1週間前になると情緒不安定になったり、腰痛が出るのですが妊娠した時は上の子の時も現在も何の症状もなくならば絶好調なくらい元気でした!

そして、フライングについては私は生理予定日2日後で検査薬やってはっきり陽性反応でした!

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

フライングが早すぎても生理が来た時に落ち込んでしまうので生理予定日前にするのはあまりお勧めしないですね…💦

• 9月12日
  • ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理予定日後まで我慢した方がいいですよね🥲
    何も症状ないのに気になってしまって😂
    胸の張りも生理前はすごく感じるんですが全く何も無しでなんだこれ?って感じです💦
    下腹部痛などはなかったですか??

• 9月12日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

生理前にあるものがないと
    いつもと違くて気になりますよね😆
    私は基礎体温を測ってて、生理も遅れることがないので一人目の時は生理予定日一日目で高温期のままでその日期待しつつも2日目でもしかしたら下がるかもと思いスルーして2日目も高温期だったのでその日の夜即行検査薬やりました🤣

下腹部痛もなくて、
    生理が遅れて2週間後くらいに
    少しチクチク痛み出したって感じでした!
    生理予定日までは本当に
    胸の張りも、腰痛も、情緒不安定も何もなかったです😳

• 9月12日
  • ひぃ

ひぃ

何も症状ない方もいらっしゃるんですね😳少し希望持てます🥲
    予定日まで我慢します😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日4日前でうっすら出ました!
同じく、いつもの生理前の症状が全くなくて「あれ?」ってなってました🙌
ただ、フライングで陽性見てからは化学流産にならないか…とか不安に過ごしてます😂

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!
    4日前で😳
    本当に全く胸の張りなどもなくてあれ?ってなってます🥲
    今日で生理予定日3日前ですがまだフライングしていません🥲

• 9月13日