※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日病院帰り(コロナワクチン)に雨が降っていて、私「え!やば!そこのコン…

今日病院帰り(コロナワクチン)に雨が降っていて、私「え!やば!そこのコンビニで傘買ってく?」と息子たちに聞くと、5歳息子「買わなくていいよ!走れば大丈夫!」と言うので「えーママ走りたくない」と言うと「だってママ昨日もお寿司買って無駄遣いしちゃったーって言ってたじゃん!傘高いから!走ればいいよ!」と言われてしまいました😂
コロナワクチン行列にいたおじさまに笑われてしまった😂ワクチン後なので走りませんでしたが、とてもしっかりした息子を持てて母は嬉しいです😂
そのあとマック買わされて傘以上の出費になりましたが😂(笑)

コメント

桃色

めちゃくちゃ笑いながら読ませてもらいました🤣🤣
息子さん、最高!マックも🍔🍟最高です🤣
大好きなドラマ終わりロス中でしたので笑いをありがとうございました😂🙏

• ままり

ままり

笑ってくれて嬉しいです😂
    傘を買ってたらマック+傘で3000円くらいいってたと思うと傘分節約できてよかったです☺️(笑)
    しょうもない投稿にコメントありがとうございます💓

• 9月13日