※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて強くなっており、1〜2週間先になることがあるか不安。痛みや症状が強く、次の検診まで待つ指示を受けたが、心配している。

あいたたた〜って感じの前駆陣痛があった方、どのくらい続きましたか??
痛みのある前駆陣痛が昨日からあり、どんどん強くなっていってるんですが、それでも1週間2週間先になることってあるんですか😭
もう朝起きてから夜寝るまで基本数十分置きに強い張りがあります😭おしるしも出てて、腰痛腹痛恥骨痛ありです(;_;)
先生にも次の検診までに来るんじゃない?と言われたので期待してるんですが😭💭

コメント

koro

前駆陣痛24時間続いて
そのまま陣痛に繋がりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♥️早く来て欲しいです🥺♥️

• 9月12日
ち~ママ

お疲れ様です❣️
前駆陣痛来たら、2日後くらいには産まれていたと思います!
私は痛くて病院行って遠のいてしまい、一旦帰りましたが、またその日の夜に痛みが来て産まれました😭👏
明らかに今までとは違うギューッとしたような痛みだったと思います😱
1週間2週間後とゆうことはないと思いますよ👏
近づいているはずです!頑張ってくださいね🥺🧡💙❤️💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭21時頃から10分切ってるんですが、6.7分間隔でもまだまだ余裕があります💦もういつでも行ける用意してますが、行く時は旦那の運転なので、息子もチャイルドシート乗せていかないとなので、ギリギリまでねばってるんですが😭10分切ってて前駆陣痛ってありえますか??(><)

• 9月12日
  • ち~ママ

ち~ママ

もうそろそろですかね!一旦病院電話してみてもいいかもしれません🥺💦
    私はもう余裕なく、話せる気力もない感じでした。笑

• 9月12日