※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産先で悩んでいます。費用や健診内容を教えてください。初産で決め手を教えてください。

加藤クリニック、石川医院、自治医科大学附属さいたま医療センターで出産された方に質問です(^^)

今現在どこで出産するか迷っているのですが、
費用や健診の内容など教えていただけると幸いです!

初産でどのように決めていいのかわからず困っています。
皆さんの決め手なども教えてください😭

コメント

みぃ

石川病院で出産しました!決めては施設が綺麗だったのと、私は看護師なのですが病院でお世話になってる先生が教育してて優秀と言ってた先生が石川病院にいてまさかの主治医だったからです!

持ち出しは30万と高かったですが、出産後は個室でご飯も毎日フルコースみたいですし、エステ受けれたりそりゃ素敵な1週間で退院したくなかったです笑。私は後悔してないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ホームページ見ていても施設などすごいなあ、と思います(^^)
    そのようなきっかけがあれば決めやすいですね😂

30万、、お高いですがそれ相応のケアが受けられるんですね😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

自治医科大学付属さいたま医療センターは個人病院の産婦人科で紹介状書いてもらえないと初診受付不可ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まずは近隣の病院からですね!

友人からは
    初産なので何かあった時に総合病院の安心だよ!と言われて、、迷っていました😂

• 9月12日