※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児におすすめのブロック教えてください👶ブロック以外でもはまってるものあればお願いします☺️

1歳児におすすめのブロック教えてください👶
ブロック以外でもはまってるものあればお願いします☺️

コメント

ママリ

メガブロックおすすめです💗
他のブロックよりコスパもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガブロック調べてみましたが確かにコスパいいですね✨!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

我が家にはアンパンマンのブロックとレゴのディズニーとコラボしてる大きめのブロックがあります🙋‍♀️💕

音がなるオモチャは昔から今もずっと大好きです!ピアノ絵本とか、太鼓とか、童謡絵本、車の音がする絵本とかです!あとは、おままごとも好きです!あむあむあむと食べるふりしたり、持ってきてくれたりして遊んでます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンブロック買う予定だったのですがは外れやすいという口コミが多くて迷い中で😂問題なく遊べますか😂?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外れやすいといえば外れやすい気もしますが、それくらい緩い方が子供が自分の力だけで付けやすいのかなと思ってました!普通に遊ぶ分には気になったことないです😊🙌子供も特に嫌がってる様子はないですね🙋‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    色々あって迷いますがアンパンマンも買ってみようと思います😆

• 9月12日

メガブロックはまってます。
レゴデュプロは最近少しずつやりだしました。メガブロックの方が組み立てやすそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガブロックコスパもいいみたいなので詳しくみてみます✨

• 9月12日
まめ

アンパンマンのやつ使ってます!
あとははじめての図鑑めちゃくちゃおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑みてみます!
    ありがとうございます😆

• 9月12日
年子怪獣mama🦖🐾

アンパンマンブロックと学研のニューブロック(はじめてのセット)がありますがどちらもおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン有力候補です!
    学研もあるんですね😲

• 9月12日