※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまmama
その他の疑問

ヒマワリシャンプーを使ってみようと思うのですが、使っている方、使用…

ヒマワリシャンプーを使ってみようと思うのですが、使っている方、使用感どうですか⁈
2種類ありますが、どちらの方がいいでしょうか??
ちなみに、かなりクセが強く、チリチリと広がりがちな髪質です!

コメント

クローバー

元美容師です!
ヒマワリシャンプー使われてる方、頭皮がオイリーになってしまう方が多かったです💦
否定的ですみません😣💦⤵

少し値が張りますが、COTAのアイケアというシャンプーとトリートメントは頭皮にも髪にも良いので勤めてたサロンのスタッフ全員、お客様も8割の方は使ってらっしゃいました❕
髪質によって軽い~重いまで4段階あって選べるのでいいですよー❕❕

• ひまmama

ひまmama

ありがとうございます✨

そうなんですか!!
    私、頭に汗かきやすいので、オイリーになってしまうのは嫌ですね>_<💦

COTAのシャンプー、調べてみました☆
    結構お高いですね>_<!

• 9月30日
モアナ

使ってました!
私もかなりのくせ毛でそしてかなりのダメージ毛ですが、トリートメントすると
しっとりなって手触り良いです⑅︎◡̈︎*
2種類あるのは知らなかったので
私の使ってるのがどっちかは分からなく
回答になってなくてすみません(._.)

• ひまmama

ひまmama

ありがとうございます✨

くせ毛の人にはいいとか聞いたんですよね〜(≧∇≦)
    落ち着いてくれると楽になっていいですよね☆★

• 9月30日