※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今日は美容院だから1日子供を旦那に預けて先程帰ってきたら旦那はいびき…

今日は美容院だから1日子供を旦那に預けて先程帰ってきたら旦那はいびきかいて爆睡😑息子は1人でHulu見て1人で遊んでました☹️
私、1日お願いね!って言ったよね?
あなた一体いつから寝てる?
いつから子どもは1人で遊んでたの?
たった1日。それすらできない🤷‍♀️
信じられません🤷‍♀️

コメント

私の旦那も同じようなことありました。
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいになって、せっかくの息抜きが台無しになりました😓

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    ほんとに台無しですよね🤷‍♀️
    息子は「あ、ママおかえり〜😚パパお昼寝してるの(笑)」って笑ってましたが私は旦那に対するイライラでなんとも言えない気持ちになりました😓

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

毎週預かってくれてるうちの旦那と比べると、離婚よぎるレベルであり得ないです😇誰の子?って思います。それで怪我でもしたら許せないです。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    ありえないですよね🤷‍♀️
    私が息子を旦那に預けて1人で出かけるなんて2ヶ月に1回の美容院の時くらいなのにそれすらできないなんて呆れます😩

• 9月16日