※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
家事・料理

いつもお世話になります❗コードレスの掃除機でおすすめありますか?

いつもお世話になります❗

コードレスの掃除機でおすすめありますか??

コメント

実家でダイソンのコードレス使ってるんですけど、確かに吸引力は凄いけど、かなり重いし一軒家だと家全体を掃除機かける前に充電なくなっちゃうのでオススメしないです〜(*_*)
オススメのもの聞かれてるのにコードレスはこれしか使った事なく、オススメわからず.../(^o^)\

• 麻輝

麻輝

回答ありがとうございます❗
    情報助かります✨
    重いんですね😨充電は早くなくなるってのは、噂で?聞いたことはあります❗やっぱり、コードレスは全体には無理なんですね💦

• 9月30日

退会ユーザー

壁にかけれるタイプのものなので、壁かけにしてるんですけど、壁にさす土台部分をちゃんと柱のとこに打たないと壁が裂けてきちゃうって聞いたので、わざわざ家を建ててくれた方を呼んで柱のとこに土台を打って貰ったくらいには重いです😂😂
    なので実家では一階はコードレスのダイソン、二階は普通の掃除機でわけて使ってます(^-^)

• 9月30日

東芝の買いました!
型落ちしてて今4万くらいのです。
布団用や洋服用の先端など付属品が多いのと、バッテリー自体の寿命が他製品と比べて圧倒的に長い、などなど高い買い物にビビってネットで口コミ調べに調べて選びました。
重さも気にならず、今のところ困ることなくメイン掃除機です!

• 麻輝

麻輝

遅くなりました💦回答ありがとうございます🎵バッテリーの寿命は重要ですよね❗次の休みの時に、下見しに電気屋に行ってきます✨
    寝返りするようになったので、毎日掃除機かけたいのです💦早く欲しい⤴

• 10月3日