※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科通院で治療中。子供が熱で病院に行けず悩んでいる。生理開始に合わせて治療日に行けない場合、治療できるか不安。クロミッド試す予定。

婦人科通院に関してです。

黄体ホルモンの薬を飲み終えたので、数日で生理が来ると思います。
病院からは生理きて5日以内に来てと言われています。。

このタイミングで朝から娘が熱が39度出ています💦
金曜日に休みは取っていて、それまでに治ればいいのですが治らなければ病院行けないなと悩んでいます。
子ども連れNGの病院で、行けるのが14日火曜、17日金曜、22日水曜です💦
多分火曜はまだ熱下がっていない気がします。
そして今保育園は、解熱から24時間経過後預けれます😵

生理開始のタイミングによると思いますが、病院指定の日にち以内に行けなければ治療は出来ませんか?
ちなみにクロミッド試してみようとなってます。
生理不順、2人目希望です。

働いていて、子どももいながら、婦人科通うって大変ですね。。

コメント

うめりん

私もクロミッド飲んでいたときありました。
生理5日までにというのは同じでした。
5日目から飲めるように1日目から4日目で行けてたので治療が出来ないかはわかりませんが、私の行ってるクリニックでは、生理来そうだなあ…長期休みに当たりそうだなあ…って言う時は生理が来る前でも処方できる時あるから相談してみてと看護師さんに言われたことありました。

クリニックによってそこは様々だと思うので、生理が来るのが確実ならば電話してみるのが一番です。