※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

旦那さんの加齢臭について、どうされてますか?旦那は気付いてないので、…

旦那さんの加齢臭について、どうされてますか?
旦那は気付いてないので、家のあらゆるクッションを使ってますし、気にせず私の枕も使ったりします。
あ、使ったな、とわかるくらい臭います。
昨日は、2.3日洗えなかった枕カバーが、旦那不在なのに、隣でぷんぷん臭い、くさっ、と起きてファプリーズしましたが、全く無意味なくらい強力な臭い…
毎日洗えば良いのですが、勝手にあらゆる枕使うし、今なんか、カバーナシのクッション使って寝ており、早くファプリーズして天日干ししたくてたまらない…
選択しても、臭いますよね…
洗剤や柔軟剤、色々試しましたが、最近加齢臭が強くなったのか、全く意味ないくらい臭いが消えない…

コメント

ぽん

加齢臭嫌ですよね😥
私は男性用シャンプー+頭洗うブラシ?を購入して渡しました!あとは2日に1回枕の洗濯で臭いは軽減されました!
私も子供用のクッション使われたりするとうわ…と思いますがそこは言わずに黙って洗ってます👐😂

• ゆき

ゆき

なるほど〜
    ウチもメンズシャンプー買いました!
    臭いからやめて、とか言うと喧嘩になりそうですよね💧
    同じ枕カバーを何枚か買って、毎日洗濯しようかな…

• 9月12日