※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

出産を控える方へ お産が近づいているサインは、食欲増加や体の変化があるかもしれません。陣痛直前の変化を経験した方の情報を教えてください。

出産を経験されている方に質問です!
お産が近づいてると実感したことって
なにかありましたか?予定日まであと10日になり
ソワソワしてます!私の中で1回に食べられる量が
少し増えたように昨日くらいから感じます。
おしるし以外で何か『ん?これは?』と変化があり
その数日後or数時間後に陣痛がきたという経験があれば
参考程度に教えてほしいです😌

コメント

ままり

急に家の中をきれいに掃除して片付け始めました。そしたら翌日に破水しました🤣

• はるるん

はるるん

ええ😳😳私今まで扇風機の掃除とかしたことなかったんですけど、
    つい今日急に気になってめっちゃ綺麗に
    掃除したんです😳関係あるか分からないけど
    ちょっとテンション上がっちゃいました😳✨

• 9月12日
  • ままり

ままり

じゃあもうすぐかも…💕
    同じ週数ですね😍お互いお産がんばりましょうね🤩

• 9月12日
eluna

おしるし以外にも前駆陣痛きたりしますね😊
だいたいはおしるしきた1週間前後にちゃんと陣痛きて出産になりますよ🙌

• はるるん

はるるん

前駆陣痛はここ最近よくあります!
    前駆陣痛と言っていいのか分からないですが
    よくお腹が痛くなります。もうすぐなのかな🥺

• 9月12日
  • eluna

eluna

前駆陣痛は間隔が安定してない陣痛のような痛みが暫くの間続く感じですが、それならもうすぐ産まれると思いますよ🤩

• 9月12日
すー

実感というか思い込みというか気持ち次第という出来事です😂予定日4日前に出産しましたが、前日に検診があり大きめな赤ちゃんで下がってきてもなくてまだだね、次まで陣痛来なかったら入院て言われていて日にち的に明日生みたい!って思っていて帰ってから無駄に階段上り下りしまくったら夜中のうちに破水して病院でも歩きまくって陣痛きてもう絶対今日中に産むぞ!と思って分娩室入りました。そしてその日のうちに産まれてきました😂破水する時は夜中で寝てましたがあ!漏らすかも!って目が覚めて寝室すぐ横のトイレに駆け込んでバシャーっと破水しました😅