※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
妊娠・出産

妊娠7.8wの双子ちゃんです。バニシングツインについて調べたけど、左右の痛みで成長を感じるか不安。一卵性で2人、今後の成長について経験談が知りたい。

妊娠7.8wの双子ちゃんです。
よくバニシングツインと言うのを耳にするのですが、

お腹の中で左が痛くなり治まったら次は右が痛いと感じたら2人とも育っていると思いますか?
ネットで調べてみたのですが、お腹の下が張るということわ子宮の中の子が体の部分を作るために大きくなってはると聞いたのですが…。

ちなみに6.7w手間でエコーを見てみると一卵性でひとつの袋に2人いました。今は壁を作ってるかこのままで成長するか分からないのですが、💦(´A`;)
双子ちゃん経験ある方いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一卵性でバニシングツインかなり心配でした😭
しかも1人は小さすぎて医者も気が付かないほどで
私が これは? ってきいたら
あ!双子じゃん!でも小さいからだめになるかも 
と言われ、、でも次の週には大きくなってましたよ😊
今1歳ですがげんきです!
それと痛みはよくありました。
出血しなきゃ大丈夫と🙆‍♀️
色々不安ですよね、でもきっと赤ちゃんげんきですよ😘

• ゆーる

ゆーる

心配ですよね💦
    有難うございます!明後日が診察なのでドキドキと不安がありましたので良かったです☺️

• 9月12日