※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市・別府市 お宮参りで出張写真お宮参りに来月行く予定なのですが…

大分市・別府市 お宮参りで出張写真

お宮参りに来月行く予定なのですが、写真館ではなくて、神社で撮ってもらおうと思っています。

写真撮影の出張サービスを頼んだ方、どこに頼んだかなど教えてください!

コメント

ママリ

個人のカメラマンさんに頼みました!
写真館よりもかなり安く済みました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も個人のカメラマンさん探してます☺️
    どうやって探されましたか??

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

Instagramで探しました!
    私は#はーとぷれいす さんに頼みましたが他にも沢山居るみたいです☺️

• 9月12日
  • 🥂

🥂

横からごめんなさい💦
    インスタでどのように検索して
    探されましたか??

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ハッシュタグとか神社とかだと見つけやすいですかね…?
    私は、ベビマで知ったのでいつもこの方に撮って頂いてます😌

• 9月12日
  • 🥂

🥂

ありがとうございます🎵

• 9月12日
はじめてのママリ

個人のカメラマンさんにお願いしています😊
ちなみに私もInstagramで知り合ったカメラマンさんです❣️
神社によって多い次はカメラマンはお断りしているところがあるので確認した方がいいですよ✨

さはな

加藤写真工房さんにお願いしました。データ20000円だった気がします!アシスタントのお姉さんが子どもあやしてくれるのですごくいいですよ!