※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがあやされていない時に笑うことがあります。特定の刺激ではなく、自然な笑い方です。一般的な行動ですか?

1人で笑う赤ちゃん あやしてない

こんにちは!
生後5ヶ月になったばかりの娘ですが、
あやしてないタイミングで笑っていることがあります。

仰向けやうつ伏せしていて、
パッと見ると1人でニコーとしてたり、
娘の横にいて、こっちを見ずに上を見てきゃっ!っと
言って楽しそうに笑ったり、、、
え?!あやしてないのに何で笑ったの??ということが
増えてきた気がします😥💦

特定の場所やものを見て笑うとかではないです。

よくあることでしょうか???
何かおかしいのでしょうか?😅

コメント

るる

天井みて笑ったり
え?怖!となったことありました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😂
    あるあるなんですかね?

    さっきも私がよそ見してる間にうきゃっ!って笑っててびっくりしました…笑

    • 9月12日
  • るる

    るる

    あるあるだと思います😭❤️
    幽霊とか見えてるんかな?と不思議になりますよね😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当なります😂
    あるあるで良かったです!!💗

    • 9月12日
ちゃんちゃん

よくあることですよー!
息子はキッチンの壁みてキャッキャしてます😆
眠たい時は天井みて奇声あげたりはしょっちゅうしてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭♪
    よくあることなんですね…😲!

    さっきも膝の上に対面で座らせたら
    横向いてソファ?の方見て笑ってて
    え?!なになに?!となってました…😂

    • 9月12日
ゴルゴンゾーラ

ありますあります!
何もないのに…?と思いますが、赤ちゃんには何か面白いのか、本当に何か見えているのか、ですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭♪
    あるあるなんですね〜😅♡

    こっち見てないのに急に笑ったりするのでえ?!なに?!とびっくりしてました…😅✨

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😞😍笑

よくありますが昨日ちょうど携帯でホラー見た後に変なとこ見て
キャ!とか言って笑ってたんで
やめてくださいよ〜🤣怖いじゃん〜と言いました🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生後5ヶ月同じです♪
    それめちゃくちゃ怖いですね😂w
    やっぱあるあるなんですね!
    安心しました😊💕

    • 9月12日