※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

義父がきた。インターフォン昨日のお昼寝で切って、入れ忘れてたのは悪…

義父がきた。
インターフォン昨日のお昼寝で切って、入れ忘れてたのは悪いけど、カーテンのすき間からこっち覗くのはやめて?気分わるいよ?
色々持ってきてくれるのはありがたいよ?けどさ…
いまうちの県は、警戒レベルマックス。人と会う機会を減らしましょうなのに来るべきじゃないよね?

コメント

なお

確かにカーテン越しに見られるのは、全くいい気分じゃない…💦
インターホンで反応なかったなら、せめてドアをコンコンと ノックして~

もしくは電話して~

• ゆたん

ゆたん

以前にインターフォンならなくて、ドアの取っ手をガタガタされたことが複数回あったので(これは全てお昼寝中)、夫から義母経由で注意はしたんですが、ノックすらダメだとおもったんですかね…
    なら、玄関先に置いておき、夫に連絡いれてくれればいいのに…

• 9月12日

窓から覗く義父、、
想像しただけで発狂ものです😱⚡️

• ゆたん

ゆたん

わたしは生理でダウンしてて、はじめ気づかなくて、娘に『おじーちゃんいるよー、お庭』と言われえっ!?とカーテンのすき間見たら義父がいました。
    薄いカーテン一部破れてるんですよ、息子がおもちゃひっかけて。そこから見てました。今日中に付け替えます…

• 9月12日