※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊活

生理予定日5日前に具合が悪く、足の痛みや吐き気がある。排卵日より早い仲良しで妊娠していないと思っていたが、症状が1人目の時と同じ。3週間後に検査できるか相談したい。

生理予定日5日前ですがものすごく具合が悪いです。
仲良しは排卵予定日より1週間も早かったので出来てないだろうと勝手に思ってたのですが…
足の付け根というか足全体が昨日から痛くて痛くて😭
ものすごくだるいし吐き気もあります。
風邪ひいたかしらと思ったのですが足の痛みが1人目の時の症状と同じな事にふと気が付きました。
普段生理前に足は痛くなりません。
仲良しから3週間は経ってるので検査したらもうわかりますかね?💦

妊活ストレスで妊活中は全く出来なかったので妊活はせず(1人目も忘れてた頃に出来たので)
基礎体温とか排卵検査はしてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間経っているのであれば
もう結果がわかりますよー٩(๑•ㅂ•)۶

は

私も今まったく同じ状況です💦
吐き気がひどくて…でも吐かない、えづきまくっている感じです。
気になって気になって検査薬しちゃいましたが、陰性でした😅

ゆう

排卵が予定より早まっていて、3週間以上前の仲良しが可能性としてあるのなら、もう間違いなく検査薬で反応出ると思います
あまりに体調悪いのであれば、陽性陰性どちらにしても心配なので、早めに検査して病院受診した方が安心かなと思います。

かぴまる

皆様ありがとうございます✨
調べたら陰性でした!
多分めちゃくちゃPMSが酷い月だったのかなと思います😭