※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cottanฅ♡⃛
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜は21時に寝るが、朝方5時前に寝言を言いながら寝返りを繰り返し、眠りが浅いのか授乳後も同じ状態。朝7時に起きるまでの2時間がつらい。

もうすぐ8ヶ月の娘がいます。
夜、だいたい21時すぎには寝てくれるのですが
朝方(5時前頃)になると 「あ〜〜〜〜」と目を瞑りながら
寝言?を言って 寝返りを繰り返します。
朝方になると眠りが浅いからですかね?
授乳をしてもまたすぐ同じように起きてきてしまいます。
7時頃ちゃんと目が覚めて起きてくるのですがそれまでの2時間がとても辛いです(TT)

コメント

Ami♡H.S

うちの1か月半の子もです…( ̄O ̄;)
うちの子は朝方唸った後に寝起きすぐうんちです( ̄O ̄;)

その唸りで上の子が早くから起きるので辛いです( ゚д゚)

  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    わかります!うんちしますよね!!(笑)
    早起き辛いですよね…(TT)

    • 9月30日
じゅん525

その時間にしっかり起こすのはだめなんですか??

☆ゆー

うちの子もです!
朝5時半頃に目を瞑って「あ〜」「ん〜」と言いながらゴロゴロ寝返り。
はじめは悪い夢でも見てるのかな?と思っていましたが、最近それは起床のサインだと判明しました(笑)
たまにミルクを飲んで、また寝てくれることもありますが…大体起床してます(^_^;)

  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    起床のサインですかね…(TT)
    辛いですよねー…(TT)わ

    • 9月30日