※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
産婦人科・小児科

来週のコロナワクチン接種前に、現在の産婦人科の先生の意見を聞いて、急いで次の病院で診察してもらう方が良いでしょうか?

来週の19日(日)にコロナワクチンの2回目を接種する予定です。
 先日胎嚢を確認し、母子手帳をもらいました。(旦那のコロナワクチン優先権獲得のため早くもらいました)私が行っている産婦人科は分娩対応していないので、この後紹介状を書いてもらい行く予定です。
 コロナワクチンについて、現在行っている産婦人科の先生には打った方が良いと言われたので、打とうと思っているのですが、区役所の人には「できれば分娩するところで診察してもらってから打った方が良い」と言われました。
 でも、もう日数も無いですし、来週金曜日に心拍確認後、急いで土曜日次の病院で診察してもらった方が良いのでしょうか❓私的に今行っている産婦人科の先生からゴーサインが出たら打って良いと思うのですが。駄目でしょうか❓

コメント

みるく

1度いま通っている産婦人科の先生に市役所の人にはこう言われたんですけどどうですか?と聞いてみたらいかがでしょうか(^^)?

ママリ

分娩先の病院で電話で聞いてみるのはどうですかね?😊

ママリでも見てるとワクチン反対?の先生もいるみたいですし、これから分娩までお世話になるなら一応聞いてみてもいいかと!

mame

お返事ありがとうございます😊両方の病院に確認してみようと思います‼️