※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

頭痛持ちの方でコロナワクチンされた方にお聞きしたいです。私は天気が…

頭痛持ちの方でコロナワクチンされた方にお聞きしたいです。私は天気が悪い日や疲れが溜まってくるとすぐ頭痛がしてロキソニンがないとやってけません。明日コロナワクチン1回目なんですが昨日と今朝天気のせいか頭痛がします💦頭痛持ちで接種され方副作用で頭痛は出ました?ちなみに私はファイザー打ちます。

コメント

ぺぺ

こんにちは🌿

私も頭痛持ちです。
先日一回目を打ちました。
私は副反応による頭痛は起きませんでした😊

• ままり

ままり

良かったです😭でも今日急な雨で朝から頭痛があり最悪です💦

• 9月12日
ママリ

普段からカロナール派なので手持ちがあり、副反応にもそれを飲みました💦

• ままり

ままり

カロナール派なんですね!私ロキソニンか酷いとボルタレンなんでカロナールは持ってないです💦接種後はカロナールの方がいいって言いますよね💦

• 9月12日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は頭痛もちですが、1回目はなし、2回目頭痛出ました。たぶん2回目は熱と嘔気も出たので、その影響で頭痛が出たのだと思いますが。

• ままり

ままり

頭痛は慣れもありますが熱や吐気は嫌ですね💦

• 9月12日
ma

私ではありませんが、頭痛持ちの友人がファイザー接種で副作用なしでした✨
絶対痛くなる!と思って覚悟していたけど、なにもなかったと言っていました😊
私も頭痛持ちで接種予定なので不安ですよね💦

• ままり

ままり

本当不安です😭お互い何もないといいですね😭

• 9月12日