※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後半年以上経ってから骨盤矯正を受けた方へ、何回かかりましたか?費用やペースも教えてください。産後4ヶ月に1回だけ受けたけれど、その後忙しくて行けずにいます。

産後骨盤矯正🤰で、
半年以上経ってしまってから骨盤矯正された方、
いらっしゃいましたら何回くらい施術にかかりましたか、、?どのくらいのペースで、どのくらい費用もかかったか教えていただけるとありがたいです!

ちなみに産後4ヶ月で1回だけ骨盤矯正したのですが、
その後忙しさやコロナで行けずじまいで今にいたります。。😢

コメント

ままり

週2〜3回のペースで1年間(産後半年〜産後一年半)通い、費用は全身矯正(骨盤メイン)+その時おすすめされた割引メニューやサービスメニューを時々やって25万円くらいでした。

やり始めたのが遅かったからか、体型は妊娠前に戻ることはなく痩せることもありませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

25万は高額ですね!でも長期間やるとそれくらいになりそうですね。。
    矯正やってしばらくすると戻ってしまうという感じでしょうか🤔
    それだけかけて効果なかったのいうのは悲しくなりますよね😢

• 9月12日
はじめてのママリ

骨盤矯正とまではいきませんが、生後半年以上経ってから整骨院で骨盤をケアして貰っていました。
ほかの箇所メインで施術してもらっていたので、保険適用370円で毎週やってもらっていたので、妊娠前より引き締まってぴっちぴちだったスリムのパンツに余裕が生まれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    保険適用を利かせてくれるとありがたいです☘️
    効果でてうれしいですね💡
    どのくらいのペース、期間やられましたか?
    通い続けないと骨盤キープ出来ないのかなー?とか思ってしまってます😢

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4〜5ヶ月通っていますが、骨盤やってもらっていたのははじめの1ヶ月くらいでしょうか…でもその後も全身ほぐしてもらっているついでに、毎週股関節ももみほぐしてはもらっています。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

月1〜2回、計8回で6万円くらいでした☺️
産後10ヶ月経過してしまってましたが、骨盤底筋のストレッチも少し並行して行ってかなり効果あってスッキリしましたよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    コスパいいですね💡
    矯正だけでなく、ストレッチもされていたんですね🙌
    矯正が終わっても、それ以外キープするために何かされてることはありますでしょうか..?☘️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は怠け者なので💦
    食べるのも好きだし、特になんもやっていませんでしたが、結構自然に痩せていき、出産前の体重に戻りましたよ☺️💕
    もし体が辛かったりしたら、今からでも全然遅くないと思います✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日頃の育児だけでもけっこう消費しますよね🙌
    私も食べるの好きです!そして動いた分食べてしまいます😂
    矯正で歪み正すとダイエットする際効率よいと聞いたのでぜひ検討します❣️

• 9月12日