※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方向けの粉ミルクおすすめありますか?E赤ちゃんで便秘になり、ミルク変えたいです。

完ミの方おすすめの粉ミルクあれば教えてください🥺

今E赤ちゃん使ってますが、便秘になってしまいしんどそうなのでミルク変えてみようかなと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみ飲ませています。
便秘の時は、すこやかが良いって産院で教えてもらいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

産院がすこやかm1を使っていたので、すこやかm1を使っていますが今のところ便秘知らずです!
すこやかm1にプラスして同じビーンスタークの乳酸菌を毎日添加しているのもあるかもしれませんが(^◇^;)
粉ミルクは公式サイトでサンプル請求できたと思うので試してみてください!

はじめてのママリ🔰

産院ですこやかを飲ませてたのでしばらくすこやかでした!!
買いに行く時に、はいはい安いなーってずっと思ってて、試しに飲ませてみたら普通に飲んだので、はいはいに変えました!!便秘なども特になかったです!
9ヶ月ごろからはぐんぐん飲ませてみました!これもまた普通に飲んでました😂

な。

私ははいはいです!
アイクレオも飲ませたことありますがお高い。

ママリ

私もE赤ちゃん便秘になりました🥺
はいはい飲んでましたが便秘になったことないです🙌

くろろ

うちは、いろいろ試して、はぐくみとすこやかで便秘にならずにすんでます。