※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホノ
妊娠・出産

妊娠超初期に上の子の甘えが増し、変化を感じている。同じ経験の方の情報を求めています。

妊娠超初期に上の子になにか変化はありましたか?

いま生理予定日1週間前です。

2~3日前から息子の甘えがすごいです。
パパとお風呂入るのは絶対拒否、公園へ行っても私から離れたがらない、股のぞきを一日に何度も何度もやる、などなどです。

そういう時期というのもあると思いますが、ほんとここ2、3日でいきなり甘えが激しくなったので、なにか感じ取っているか??と思い😅

上の子の変化についてなにかあれば聞かせてください😊

コメント

あ~ちゃん

すごい甘えだしました。そしたら妊娠しました。

  • ホノ

    ホノ

    そうなんですね!✨
    あ〜ちゃんさんも、生理予定日より前から甘えだしたかんじですか??

    • 9月11日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    あたしは移植した後からです

    • 9月12日
  • ホノ

    ホノ

    子供は感じ取るんですねー!すごい🤔

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

排卵日の前日に仲良ししたのですが、次の日の朝第一声で、赤ちゃんいるねえ!といわれました笑笑
今も赤ちゃんどこにいる?と聞くと私のことを指さすのです。
まだ検査薬してないのでわからないですが😂😂

  • ホノ

    ホノ

    それは期待してしまいますねー✨
    着床もまだの頃から感じ取るなんてびっくりですよね!

    • 9月12日