※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのベビー服で、身長70センチの秋冬に80か85のサイズがいいでしょうか?来年も着れる85は今年は大きいかもしれません。

H&Mでベビー服買ったことある方🥺

今身長70センチで、今年の秋冬の物のサイズは80と85どちらがいいと思いますか❓
2月くらいまで着せる予定です。

85だと来年も着れそうですが、今年はブカブカになっちゃいますかね❓💦

コメント

HARUNON

赤ちゃんの時によく買ってましたが、H&Mはサイズが少し大きめだったような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 9月14日
はじめてのママリ

エイチアンドエムは海外ブランドだから基本的には作り大きめです💦
特にズボンは息子身長81cmで大きめでも85だと少しだけ長い気がします!なので80で全然2月までいけると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月14日
ぴい

H&Mではありませんが
以前子ども服のお店で働いていた時、先輩に教えてもらったのですが
スボンだと70、80辺りは丈の長さだけでおしり周りは大きさなどはほぼ同じなそうなので裾おったり袖おったりに抵抗がなければ大きめでもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月14日