※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理前と妊娠の兆候を区別できず、モヤモヤしています。普段と違う兆候に不安です。わかる方いますか?

生理前の兆候なのか、妊娠の兆候なのか区別つかなくてモヤモヤするこの気持ち。
わかる方いらっしゃいますか?笑

普段の生理前とちょっと違うともしかして...?って思っちゃって、そこからずっとモヤモヤ💭

コメント

*みそしるまん*

凄い分かります‼️
私も重労働の仕事をしてましたし、しかもそれで無理が祟ったのか一度流産してるのでソワソワモヤモヤしてました💦
もし、妊娠していたとしてまた流産したらどうしようって💦
でも、いつもとは違う異常な眠気さと怠さと体がポッポッあったかくてもしやと思い生理予定日数日前でしたが、うっすら反応でましたよ!

• まま

まま

もう少しで出産ですね😊
    頑張って下さい❤️
    あまり期待せず待ちます🤣

• 9月11日
まり

毎月そうです🥲笑
全然違う症状だといいのになんであんなに似てるんですかね😮‍💨

• まま

まま

本当なんであんなに似てるんですかね。笑
    私も2人産んでますが、2人とも妊娠前の兆候が違っただけに尚更生理前なのか妊娠の兆候なのかわからないです🤷‍♀️笑

• 9月11日
  • まり

まり

そのときの妊娠によって症状が違うのも勘弁して欲しいですよね😂
    統一して欲しいです😂

• 9月11日
  • まま

まま

お互い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょ❤️

• 9月11日