※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

昨日からタイミングを取っており、今日も取る予定です。13時頃が1番濃いかな?大丈夫でしょうか?ラッキーテストの陽性は何日続きますか?

ラッキーテストは何日くらい陽性続きますか?(何日後に排卵されてましたか?)

一昨日からこんな感じで、昨日タイミング取ってあり、今日も取る予定です。
今日の13時頃が1番濃いかな?と感じたのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

強陽性は大体2日ぐらい続く時ありますよ〜

12〜13日にかけて排卵しそうですね!

• m

m

そうなんですね!
    しばらく妊活しておらず、ラッキーテストで強陽性が続いたのが初めてだったもので💧参考になります🙇🏼‍♀️

明日以降、陰性になれば排卵が終わったということでまちがいないですか?

• 9月11日
ママリ

13までにはおそらく排卵しそうなのでその時点で陰性になっていれば排卵していると思います。1番わかりやすいのは、基礎体温と排卵検査薬を併用することですね‼️
強陽性から陰性になっても無排卵の場合があるので、その時に基礎体温を測り続けていれば高温層に入りこの日に確実に排卵したと分かります。

• ママリ

ママリ

参考にどうぞ。
    私は26〜27日にかけて排卵しています。

• 9月11日
ママリ

連投で申し訳ございません。

• m

m

詳しくありがとうございます🙇🏼‍♀️

以前妊活していた頃は、ドゥーテストのみで排卵検査薬をしていたので、ラッキーテストだとどうなのかな?と思い質問させていただきました!
    画像、とても参考になりました❤︎

基礎体温も、ひさしぶりにつけ始めてまだ間もないですが、一応見方とかは覚えてるので、陰性&高温期入れば排卵済ってことですよね🙆🏼‍♀️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ご懐妊されることお祈りしております❤️

• 9月12日