※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、ご自身の服ってどこで買ってますか?ユニクロ、ジーユー以外で…

みなさん、ご自身の服ってどこで買ってますか?
ユニクロ、ジーユー以外で…。笑

健康診断の結果、至って普通体型ですが笑
170センチ、ガタイがいいので
通販サイト(グレイルやディーホリック)のLLとかでも合わないことが多いです。

迷いに迷って、、、結局ユニクロ、ジーユーになってしまって、街中でかぶることがしばしば。

コメント

母娘でキティラー

私も身長が171あり、あまりユニクロとかは好きでないためここ1年はマーキュリーデュオ、ミッシュマッシュ、リゼクシー、リップサービスとかで買ってますよ(^^)

上記のショップはフリーサイズが大きめに作られてることが多いため長身でも着やすいと感じてます☆

mari

もっぱらネットです😂
そんなにしょっちゅうは買わないですが、よく見るのはtitivate、ur's、Basement onlineあたりです!

インスタライブで身長別に実際に試着してくれるので参考になります🙆‍♀️
しかもモデルさんじゃなくて会社のPRの方が着てれるのでイメージも湧きやすいです🌟

minari

168cmで全体的にボリューミーな体格です。笑
私もUNIQLO、GU頼りがちです💦GAP、ZARA、H&Mとかの外資系が多いです💨外資はサイズが豊富で助けられてます😀
けど、どれも人とかぶるとゆう点では、GUもUNIQLOとも変わらないですね^^;

おもち

アメリカンホリックどうですか??
大きめ多いです!
Mでも着れるものあります!
168センチスポーツやってたのでガタイいい方ですw