※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

コロナのワクチン、副反応出る前に薬飲んだ方います?出てから薬飲むんじ…

コロナのワクチン、副反応出る前に薬飲んだ方います?
出てから薬飲むんじゃしんどいなぁ……

コメント

まっす

抗体ちゃんとつけるために、解熱剤飲むなら、できるだけ我慢して38度くらいまで出たあとのほうがいいって言われました😭

• あや

あや

そおなんですね😭
    ありがとうございます😭

• 9月11日
レイ

旦那が今日2回目受けました🤲
受ける6時間前からカロナール飲んで、とりあえず1日半くらいカロナール続けて飲んで、副反応対策してます😂
私も来週2回目なので、6時間ぐらい前からカロナール対策で過ごそうと思います。小さい子の世話もあるのに倒れてられないんで…😫💦

• あや

あや

育児に影響あると困りますよね😰ほんとそこが気になるところですよね😥

• 9月11日
ちびトラマン

木曜日に2回目の接種しましたが、看護師さんには先に飲んでおいたほうがいいと言われました。でも熱がでたらでいいやと思っていたので様子をみていましたが、金曜日の夜にやっと微熱がでた程度でなにも起こらなかったです😅
意外に何もない場合もあるみたいです💦3人育児でワンオペだったので構えていましたが拍子抜けでした😥