※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
子育て・グッズ

5年前の頂き物のベビーカーを新しく買い替えました。コンビのメチャカルを選び、配送を待ちながら楽しみにしています。使い勝手の良いコメントをお待ちしています。

今まで頂き物(多分5年ほど前のもの)でしたが、先日ようやく新しいベビーカーを購入!
コンビのメチャカルにしました★
あとは配送待ちでいつ届くか思い焦がれてます…笑
メチャカル使っている方、買い替えて正解!こんなところが便利‼︎など、使うのが楽しみになるようなコメント頂きたいです♪
(アンチの方、購入を後悔されてる方等はスルーして下さい💦)

コメント

いぬがお

使ってます。やはり軽いのがいいところだと思います!
車移動メインですが、乗せ下ろしも楽ですよ~!届くの楽しみですね!

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

そうなんですね!
    商品名に付けるだけあるって感じでしょうか😋
    届いたら毎日のお散歩に活用したいです♪

• 9月30日

お下がりですが、メチャカル使ってます。
1人目の時は3年前のものでしたが、それから日が経ち、2人目で使うのはそれこそ6年です😅

他使ったことないですが、何と言っても軽いのが良いと思います。
夫もこれしか知らないし、たまに他のベビーカーを試したりしたら「おもっ!!」って言います。
車に乗せ降ろしすること多いので絶対軽い方か良いです。

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

メチャカルってシリーズ出てから長いんですね★
    車でも電車でも持ち運ぶシーンは必ずあるので、軽いのは良いですよね〜!
    うちの場合、電車移動メインなのでバリアフリーされてない最寄り駅で助かりそうです♪

• 9月30日