※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ餅
妊娠・出産

症状がひどく、旦那の祖父母の家で安静にすることを許可されています。しかし、その申し訳なさと、まだつわりが続くかもしれない不安を感じています。甘えていいのか、尋ねたいです。

9週4日の初マタです!
いつもお世話になってます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

月曜日に点滴したものの、金曜日までもたず
昨日、土曜日に我慢出来ず吐いてしまいました(´・_・`)
恐ろしい…つわり復活です…

朝からムカムカ…まだアイスと水分取れるので良い方だと思います( ;´Д`)

先程、旦那から電話がありました。
旦那の祖父母が

心配だからこっちでおさまるまでいたらいい。

と、
旦那の祖父母は良い方です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ですが嫁である私が何日も祖父母の家でゴロゴロしてるのは、どうかなと(´・_・`)
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それに、まだ9週でつわり終わるのがいつか分かりませんし
あと一ヶ月あるかもしれません、

甘えても大丈夫でしょうか?
祖父母にとって私達の子供はひ孫になります。
いつも良くしてもらって有難いです。

コメント

しほだっちゃ

甘えられる事なら、甘えて下さい❗️
先はよめないかもしれませんが、お世話になってる時、できることはやって、本当に具合悪い時は横にならせてもらえば、甘えられる方としては、嬉しいと思いますよ^o^
産まれたら、きちんと会いに行ったりして、良いお付き合いすれば、いいと思います。
本当に良い祖父母さんなんですねぇ✨
恵まれていて、うらやましい☺️
甘えながら、つわり、乗り越えて下さい❗️
応援してます?

ママリ

甘えられるなら甘えた方がいいですよ♡
つわりで辛いのはどうすることもできない辛さですからね…
でも、気を遣ってゆっくり休みにくいとかそれがストレスになるならやめた方がいいと思います。お気持ちだけありがたく受けるのも、いいと思います(^^)

くるみ餅

御二方コメント有難うございました!

祖父母宅に行く為に準備してたら
結局旦那が、

祖父母宅から仕事に通うとガソリン代が倍になるからやっぱり辞めた!

との事で行くのは中止で自宅で変わらず寝てる事になりました(´・_・`)

つわりがおさまれば、早めに祖父母達に顔を見せに行く予定です!

御二方有難うございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )!