※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園保育園の個人マークについて、茶色いくまさんで、友達はレモンやクローバー、てるてる坊主ちゃん、かたつむり。何が当たりか気になる。

幼稚園保育園個人マークありますか?
うちの娘は、くまさんです。茶色なので、なんか遠くから見るとゴミとかうん○に見えるて言う。。😂
主なお友達は、レモンやクローバー、てるてる坊主ちゃん
、かたつむり です。
食べ物生物など多岐に渡っています。😂

ちなみにこの中なら何が当たりだと思いますか?
よくママ友同士で話題になるので。笑

コメント

ママリ

えーくまちゃんあたりだと思います🥺

deleted user

うちはクジラです🐳笑

A子

娘はさくらんぼ、息子はカニでした!
人数が多いほどマークもいろいろあって面白いですよね😂

上記の中ならくまは当たりじゃないですかね😊

deleted user

くまちゃん当たりだと思います✨

うちの子はツバメです😂

なー

息子はひつじです🐑
上の中ならくまさん当たりだと思います🐻✨
てるてる坊主もかわいいけど雨連想しちゃうしな🤔

ぬん

クマ可愛いですよ!!
うちの子キリンです😂

deleted user

うちの子保育園の時は🐶でした😆

幼稚園ではどんぐりです笑

onmama🔰

くまちゃん当たりだと思います🐻
娘はすいかです🍉夏生まれだからかなー?

ままま

うちの子はイルカです。
クマもかわいいですね

ママちゃん

ウチはカメです🐢
カメって思いましたが、マイペースなうちの子にはピッタリです😁

もこもこにゃんこ

年中まではありました😊
確かてんとう虫だったかな。
うちの子レモン好きなのでレモン喜びそうです🍋

はじめてのママリ

うちの子は苺🍓です😊
リュックや手提げやスモックなど全てのアイテムを苺に統一しているため、園側が合わせてくれたのかな?と嬉しく思っています(*^^*)

くまさんいいと思いますけどね。あげてらっしゃる中だと、カタツムリはちょっと私は苦手ですが、それ以外はどれもいいと思います🙆‍♀️

姉妹ママ😆

幼稚園で年長の娘はひよこです🐥

年少の時はキリン、年中の時は星に顔があるマークでしたよ😊

クマちゃん可愛いと思います🧸

はじめてのママリ

年少も年中も雪だるまです😂

ちなみに先生は年少の時のは知らずに選んだそうです😂😂😂
私の小中のあだ名がずっと雪だるまだったので運命感じたのと息子も覚えやすいから何となく気に入ってます!

  • かなママ

    かなママ

    雪だるま可愛いじゃないですか♡
    白色だとパッと目に行くしいいですね☺️

    • 9月11日
yumama

うちの子はゾウ🐘です
クマさん当たりだと思います🐻

すぬ

うちは黄色いお花です😊
クマさん可愛くていいなと思います😆

べき

全部アタリじゃないですか?

息子は船(客船)です。みんな白黒でカラーのマークではないですね。
個人的には四ツ葉好きなのでクローバー🍀なら羨ましいですが、うちの園では周りのお友達もクローバーいないです😅

  • かなママ

    かなママ

    あたりですかね♡
    園によって色々あるんですね⭐️
    クラスの子には、手袋とTシャツの子がいるんですが、微妙だなと思っちゃいました😅

    • 9月11日
  • べき

    べき

    確かに手袋とシャツは何でそれ?ってなりますね😂
    ネコとかロボット、車、汽車、ちょうちょ、チューリップ等々いますが、そういう先生向けのカタログから選んでるみたいですね。
    ちなみにお友達におにぎりがいますがこどもにはウケが良かったようでみんなすぐ覚えてました🍙

    • 9月11日
はじめてのママリ

うちは、パイナップルのようです🍍

deleted user

うちはイルカでふー!

はる

くまさんは当たりだと思います!

うちの息子はきのこ🍄だった事がありますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

娘もくまさんですよー😁