※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で買えるプチプラなおもちゃで1歳半の子が遊べるオススメを知りたいです。西松屋のルーピング以外に、コップがさね、ぽっとん、みずおえかき、かたはめパズルなど自宅にあります。ブロックはまだ難しいかもしれません。



西松屋で買えるものかそのぐらいの
プチプラ?なおもちゃで1歳半ぐらいの子が
遊べるおもちゃのオススメ知りたいです!

乗り物つまみ付きパズル、人参のパズル
くるくるタワー(ボール落ちてくるやつ)
ルーピングは西松屋のもの、もっています!

西松屋ではないですがコップがさね
ぽっとん、みずおえかき、かたはめパズル
とかは自宅にあります💦

ブロック気になっていますが1歳半だと
まだ難しいですよね、、

コメント

ママリ

うちは西松屋の積み木とおえかき先生みたいなやつ持ってます😊

ブロックはかなり長く遊べるなーと思うので、レゴみたいに後々パーツが増やせるやつの方が重宝するかもしれません👌うちは1歳からニューブロック使ってますよ😃