※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週、20週の検診で女の子かな?と言われましたが、確定ではない状況。可愛い洋服を見つけたが、女の子じゃなかったら迷う。皆さんはどう思いますか?

16週、20週の検診で女の子かな~?と
言われました😊!確定と言われてはいません🙂
R先生にも依頼をして判定してもらいましたが
女児確定と言われてます☺️✨でも完全確定では
ありませんが、もう女の子と思ってもいいですかね😂?
今日、買い物をしていてめちゃくちゃ可愛い
洋服があって一目惚れしちゃって………😣💕
あと1着しかなかったので買おうと思いましたが
もし女の子じゃなかったら…と思うと買えずに
そのまま帰ってきました😂返品交換不可なので
余計に迷ってしまいました😂💦

皆様はどう思われますか😍?

コメント

ままり

こちらもあります😊!!!!

ままり

こちらもありました😂✨

ひーな

女の子でいいかなー?と思います^ ^

いちえ

女の子な気がします!