※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

札幌の100円寿司スシローうおべいはま寿司どこが好きですか?全部行った…

札幌の100円寿司

スシロー
うおべい
はま寿司

どこが好きですか?全部行ったことあるのですが、ネタは凍ってるしシャリから落ちてるしで味も100円だし!と思ってもうーん…となってしまって…

子供向けメニューも多いしもう一度チャレンジしてみようと思うのですが、皆さんのおすすめを伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌にいた時は
うおべい好きでした!本州ではイマイチですが…

• ゆう

ゆう

同じ店でも地域によって違うのですね😱ありがとうございます😊

• 9月12日
ザト

その中な、スシローかな、と思いますが、100円じゃないなごやか亭やまつりやのお寿司を食べ慣れてたら、どこも微妙ですよね💦💦

• ゆう

ゆう

そうなんですよね…テレビでやってるのなんてめっちゃ丁寧にやってるだろうし、あれを見たら期待しちゃうのにガッカリしました😂子供がいるし、腹を括ろうと思います。笑
    ありがとうございます😊

• 9月12日