※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

11月に結婚式をしますが指輪が完成しました!福が逃げるとか言って結婚式…

11月に結婚式をしますが
指輪が完成しました!
福が逃げるとか言って結婚式まで指輪は箱から空けずにつけない!と旦那は言い張ります。
みなさん結婚式まで待つものなのですか?教えてください!

コメント

私は結婚式前から付けてましたよ(笑)

あかちゃん

待ちました(^^)新品の綺麗な状態でバージンロード歩いてから交換したかったので☆

ペケーニョ

私も結婚式前に傷がつくのが嫌で箱にしまってました(^^)

早くつけたいような気もするし大事にしたいようなで複雑な気分ですよね😂

mai.

結婚式で指輪交換してからつけたかったので、完成から3ヶ月我慢してました(^o^)
箱は一度あけて、記念撮影しましたけどね(^^;;

ゆーたん、

私は入籍してから結婚式までの2ヶ月ちょいペアリングで我慢して結婚式からつけ出しました( ´ ▽ ` )ノ
でも式の少し前の前撮りの時は結婚指輪しました(*^^*)

みつ

指輪交換の練習として何回かつけましたよ(*'ω'*)!結局本番旦那の指が浮腫んで入らなかったんですが笑

ぴーちゃん

付けてました😄
新品のようになるクリーニングが一回無料だったので、式に間に合うようにクリーニングに出しました!

ぷー

入籍もまだだったので
結婚式の日まで付けなかったです!

旦那は何で付けないのって
言ってましたけど😂😂笑

aki*°

結婚式までつけなかったです!
やっぱりなんとなく
嫌だったので、、。

一姫ブゥ太

妊娠→入籍→指輪→即つける
→出産→1年後に挙式
先につけましたが福は今のところ
逃げてません♥笑
でも旦那さんがそこまで福にこだわるなら
あと1ヵ月ちょっとだし
待ってもぃいかな~とは思います⭐

ちか1512

入籍してから半年後に結婚式だったので、初めはつけてました!
でも結婚式でキレイなのをつけたかったのでクリーニングに出して結婚式までは付けなかったです(*^^*)

nt0502

結婚式までは結婚指輪はケースにしまってました。結婚式数日前に式場の金庫に預けなければならなく、式前につけているとくすんだり、傷がついてしまうとクリーニングに出さないといけないのが手間でしたので(>_<)
結婚式までは婚約指輪をつけてました。

私は結婚式までは婚約指輪をはめていました
籍を入れたあとも、、、笑
結婚式からは結婚指輪にしています

flower

婚約指輪と結婚指輪を同じタイミングで買ってもらい、入籍は3ヶ月後、挙式は10ヶ月後でした!
もちろん挙式までは待てなかったので、入籍までは婚約指輪のみ、入籍日から結婚指輪と重ね付けをしていました(^^)
お気に入りなのでいまだにデートのときは婚約指輪と重ねづけします♡
早く付けたいですよね〜!

あおママ

わたしたちは結婚が決まったときに買って、そのときは式を挙げる予定がなかったので、つけてました!
結局、わたしが式を挙げたくなったので挙げました(笑)

❤︎めめ❤︎

私は入籍後から結婚式まで半年近くあったので、結婚指輪つけてました!
ただキレイな指輪で結婚式をむかえたかったので、結婚式前に購入した店で指輪をキレイに磨いてもらって、ピカピカの指輪で結婚式しました!

結婚式もうすぐなのですね♡
私も先日したのですが、本当にしあわせな1日です♡
良い結婚式になりますように!