※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

義実家なう🙋‍♀️現在義母が入院中でいないため、その間のご飯のおかずを…

義実家なう🙋‍♀️

現在義母が入院中でいないため、その間のご飯のおかずを作ります。

・卵焼き
・いんげんの胡麻和え
・がんもと大根の煮物
・きんぴらごぼう
・ししとうの揚げ浸し
・舞茸と卵の炒め物
・かぼちゃのバター醤油焼き

こんなにできるのか…?
気合いだっ×100🏋️🏋️🔥🔥🔥🔥🔥

果たして義父の口に合うのかどうか…
あんまり塩分濃くても良くないし
そして今日みんなで食べる分の夜ご飯も作らんと…
もう明日の自分ちのご飯作りたくないぞ〜🤣

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あらら💦義母さん大丈夫!?

ほこりちゃん良いお嫁さんだね😢✨
お料理頑張って😭♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツんちゃんコメントありがとう✨
    軽い脳梗塞で念の為に入院して検査とかリハビリとかしてるんだ💦
    そんなに重くはないみたいで安心してる☺️

    畑があるおかげで野菜はたんまりあるんだけど、肉とか魚とかがあんまり無くて困ってる🤣
    しかも今卵焼きやろうとしてフライ返し探してたらさ…これ見て🤣🤣
    ガビーーーーンじゃない?🤣🤣💔

    • 9月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったんだ!軽い脳梗塞で良かったね🥺✨


    そうだよ、野菜といったらほこり義理実家ー🤣👍
    まさか肉と魚があんまりないとも知らないし、まさかのフライ返し…😇💔

    • 9月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    何年か前にも1度あったみたいで今回が2回目だから、旦那も気にしてるわ💦

    なんか冷凍庫にパックごと凍ったひき肉とか入ってた🤣
    そしてフライ返しもう1つあったんだけどこれもポッキリいっちゃってる…🤣🤣
    10月義母の誕生日だからプレゼントはフライ返しにしようかな🤣

    • 9月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったんだね💦再梗塞かぁ😭でも軽くてほんと良かったね😫✨血液サラサラの薬飲んでたかな?また再梗塞しないためにもコントロールしてかなきゃだね😣


    人の家だとわからないよね🤣🤣🤣
    強めのフライ返しプレイリストしよか🤣👍

    • 9月11日
deleted user

義父さんのために作り置きしてあげるなんて…ほこりさん優しすぎます😩✨✨
作ってあげようなんて発想は申し訳ないけど私には皆無です💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    義父が料理全然しないみたいで💦
    今はコロナでお見舞いも行けないし、おかず少しならと思って🥲
    後で旦那からお小遣いもらおうかなー🤭❤️🤣🤣

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いお嫁さんすぎますって😭✨✨ほこりさん見習います🥺!!
    義母さん大事に至らなくて良かったですね💦頑張ってリハビリしてまた元気な姿見せて欲しいですね✨
    ↑上のフライ返し笑いました🤣🤣

    • 9月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやんそんなに褒めてくださってありがとうございます❤️
    もしやお金狙ってますか👁👁💴💴
    🤣🤣

    フライ返し、さらにもう1つありましたが…
    上をご覧下さい🤣🤣

    • 9月11日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いい嫁…🥺✨

旦那さんて一人っ子?😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう…🥺❤️❤️
    もう明日ご飯作るの嫌だから夜は鍋にでもするわ😂

    旦那は三兄弟の末っ子だよ😊
    少し年の離れたお兄さんとお姉さんがいるんだけど、お姉さんは海外に住んでるからコロナでここ数年帰って来れてないみたい😢
    明日はお兄さんが来てくれるみたいよ☺️

    • 9月11日