※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

車で15分ぐらいのところに住む両親と1年8ヶ月ぶりに会って、娘のランド…

車で15分ぐらいのところに住む両親と1年8ヶ月ぶりに会って、娘のランドセル買ってもらってきた🌷
大きくなったなぁ…とみんなで涙目😂
義両親とも同じだけ会ってないし、次いつ会えるのかもわからなくてそろそろ本当に世の中に疲れてきたな〜😩

とはいえ私はワクチンは未だ迷い中…
主治医にも相談して、「打てるか打てないかで言えば打てるけど、是非打ってとオススメは出来ない」って言われてるし、本当ワクチンより治療が早く確立してほしい…
大人もだけど、早く子どもがマスク無しで暮らせる世界になってほしいなぁ😢

コメント

なつお🐘🗿

やだもうママリ開いたらなおつーさん。

ぱっと目に入ったカロリミット。

もー元気ーーーー!?

本当に、こんな世の中疲れたよね。最近物騒な事件が多い気がするのも、こんな世の中にみんなが疲れてる証拠だなと思う。(いやだからと言ってやっていいワケではないが)

車で15分なのに、1年8ヶ月…😢会いたい気持ちを募り募らせてようやく会えたその感動、すごく伝わったよ。

会えて良かった。ランドセル、おめでとう😭💓

そして、なおつーさんに会えて本当に嬉しかった。ありがとう!

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なつおさん!?え、え、なつおさん!?!?!?
    ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!😭😭😭😭

ママリになかなかログインしなくなってるうちに、なつおさんいなくなってて、お別れも言えなかった…ってめっちゃ落ち込んでたら…いつのまに帰ってきてたのー😭✨✨
    また会えた…嬉しい…
    めったにママリ来ないのに今日投稿してよかった…
    こちらこそありがとう!!!
    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(抑えきれない雄叫び)

• 9月11日
  • なつお🐘🗿

なつお🐘🗿

あかん
    娘がさ、おかあさんといっしょにめっちゃハマっててさ、そうだ、たくみお姉さんだよ。と、思い出しまたDVDを借りにゲオに行ったのよ。
    ほんでまたモンスタップとか見てたらもう涙が…

なぜたくみおねえさんはこんなに素敵なんだろうか。心を打ってくるんだろうか。

残念ながら娘はいつものおかあさんといっしょの方が良かったみたいであまりハマってはなかったけど、息子が昔を思い出したようにノリノリで聞いて歌って、今宵は酒が止まらん。←なんの報告

どうしてもどうしてもなおつーさんにこの気持ちを話したかった。急にごめんね。

• 11月3日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

えー…なんか嬉しくて泣きそう…
    ていうか丸一日気づかなくてごめん!!
    娘ちゃん、もう一歳になったんだねぇ…おかあさんといっしょにハマる歳になったのねぇ…

わかる!わかるよ…!!
    私も最近Apple Musicに登録して、たくみお姉さんの歌をお風呂で聴きまくってるし心が弱ってる時は泣いてる。
    今も風呂で聴きながら、見たこともないなつおさんの息子くんがノリノリで歌って踊って、会ったこともないなつおさんがそれを愛しそうに見つめる情景を思い浮かべて勝手に泣いてる(気持ち悪すぎる人でごめん)

そんな愛しい瞬間を私に分けてくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
    またいつでも気が向いたら話しかけに来て〜!

• 11月4日
  • なつお🐘🗿

なつお🐘🗿

どうやったらなおつーさんに会えるやろと思ったら、ここがあった!(笑)

単純に年末のご挨拶。

たくさん仲良くしてた人がママリ止めてしまって、もうなおつーさんと、タコさんくらい。

単純なSNS上のお付き合いではあるけど、あなた方の存在はとってもとっても気持ちよく、心がホッとする存在です。

来年もよろしくね。

子供たちと一緒におかあさんといっしょを見ながら、相変わらずウルウルしてるなつおより(酒の力も手伝ってるよ!)←謎の言い訳

• 12月31日