※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

心が狭くて捻くれ者の質問です!笑義理母に、「◯◯(娘)は全然手がかからな…

心が狭くて捻くれ者の質問です!笑

義理母に、「◯◯(娘)は全然手がかからないね〜♪」
とよく言われます😭笑

私的には、
て、て、手がかからない‥だとー!?!?
イヤイヤ期真っ盛りで何するにもイヤイヤで毎日イライラして大変なんですけどぉぉぉ〜💢
人前(身内だけど)だから人見知りでおとなしいだけなんですけどー!
義理母は娘と年に何回‥しかも一回につき2時間程度しか居ないのに何が分かる!!

と思ってしまいます👹笑

皆さんは、こう義理母に言われたらどう思いますか?
また、何て返しますか?😅

でも、この娘はほんとダメな子だね〜育てにくい子だね〜と言われるよりは良いのかもしれませんがね😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

手がかからないはムカつきますねぇ、(笑)
多分誰でもいやいやって思うと思いますよそれは😂

外だとお利口なんです〜って言うかもです🤣

はじめてのママリ🔰

全然泣かなくて、ほんとお利口〜って時は
「〇〇くん(旦那)じゃなくて私に似たんですね」

この子はワガママになりそうって言われたら
「〇〇くんの娘って感じですね」
って言ったら二度と言われなくなりました😂
口臭いから話しかけられるの減って
めちゃくちゃハッピー\(^o^)/笑笑

ママリ

普段はすごい暴れん坊なんですよ~!
ここだと慣れてない場所だから緊張しちゃって、静かになっちゃうんだなあ、可哀想に、、🥲
娘のためにそろそろ帰りますね🥲
って帰っちまいます(笑)

ももち

私は手がかからない=お利口さんにとります。
逆に色んなこと指摘されたら腹立ちます💦
うちと外では違いますよーぐらいに言います。

deleted user

言われても特にイライラはしませんが、家じゃ全然そんなことないです〜くらいに返してます。笑

deleted user

義理母のことはまじどうでもいいので「ですねー」と流します。笑