※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

コロナのワクチン受けた方に質問です。2回目の副反応はどうでしたか?

コロナのワクチン受けた方に質問です。2回目の副反応はどうでしたか???

コメント

ママリ

午前中接種→夜には頭痛悪寒発熱(最高38.9℃)全身痛で翌日のお昼まで起き上がれませんでした…

• み

回答ありがとうございます。
    38.9℃まで熱が上がったんですね😖
    大変でしたね😖
    2回目はやはり副反応きつく出るんですね💦

• 9月13日
ちゃも

夕方接種で、翌日のお昼~夕方に倦怠感、悪寒、でも熱は37.2℃くらいまででした。

夜には倦怠感も引いて体は楽になってました。
同日接種した旦那は38℃熱と頭痛でしんどそうでした😅でも仕事行ってましたが😅

• み

倦怠感や悪寒もあったんですね😖旦那さん、熱も高くてしんどそうですね💦
    2回目はキツそうです💦

• 9月13日
ハーゲンダッツん工場長🍨

昨日ファイザー2回目を打ちました。今の所腕の痛みのみで落ち着いています!

• み

腕の痛みのみだったんですね💦熱が出たりするとしんどいので、腕の痛みだけならいいですね😊
    私もそれだけがいいです。

• 9月13日
もっ

腕の痛みだけで、熱も出なかったです😅

• み

回答ありがとうございます。熱出なかったんですね😊腕の痛みだけで終わって良かったですね😊
    熱出ると聞いたので怖いなぁと思って質問してみました‼️

• 9月15日
お星様

34歳です!
昨日11時に接種。
当日は腕の痛みのみで夜中から寒気、吐き気、発熱、起き上がれず熱もずっと高いためカロナールを5時間おきに500飲み続けてます😭💦

• み

副反応キツく出たんですね😖熱はもう下がりましたか?大変でしたね💦
    しんどそうです💦

• 9月15日
  • お星様

お星様

熱は翌日のみで翌日も夜にはだいぶ楽になってました😊

• 9月15日
あんこ

昨日ファイザー2回目を朝9時に打ちました😊

接種から12時間後
やや微熱。37.1

翌朝、24時間後
微熱37.7

薬飲んで、熱は下がりましたがなんとなくだるい感じでゴロゴロしてます。

同じく昨日打った主人は
腕が少し痛いくらいで
他は何ともないみたいです💪

• み

回答ありがとうございます。熱が下がっても倦怠感が残ってる感じなんですね😖
    2回目の副反応はやはり熱が出る人が多いんですね💦💦

• 9月15日