※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

土日のワンオペで何もすることがなく、公園に行きたくない。自己嫌悪しているけど、部屋が片付いていないのでイライラ。愚痴っても肯定的な回答に疲れてしまった。何かいいことはないかな。

なんにもすることがないワンオペの土日。公園行くにもわたしの本心は疲れて行きたくない。家にいてもテレビに頼ってしまって、良くないよなーと自己嫌悪。工作するにも部屋がぐちゃぐちゃなのが目についてイライラしてしまう。

これがあともう1日。ここで愚痴っても、「子供の成長見てるだけで楽しいし幸せです♡」というキラキラな回答に参ってしまったり←

あー、なんかいいことないかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります(T-T)

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😊子供たちの月齢近いですね‼️みんなやりたいこともバラバラだし、みんなを満足させるのも難しいし、自分も休みたいしでしんどいですよね😂

• 9月11日
まる

分かります分かります‼️
子育て楽しい🥺💓
みたいなの見ると
はっ?😑って思っちゃいます 笑
ワンオペきついですよね😵‍💫💦

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😭
    楽しい人は楽しい人でいいけど、愚痴の投稿に「わたしは楽しいです💕」みたいにかかれると、正直うざいなーって思っちゃいます😂心がすさんでるんですかね笑笑

• 9月11日
より

私もテレビに頼ってますよ。コロナ禍になってからは特に。夏休みにはとうとう動画配信サービス?に登録してしまいました。(これだけは見始めるとキリがなくなりそうで避けてたんです💦)
私もキラキラな回答は今は目にしたくないです。すごく落ち込みます😢

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    人は人、と分かっていても落ち込みますよね💦

• 9月11日