※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

朝、子どもとウインナーパンを作ったが、ウインナーに変な味を感じ、不安に。ウインナー会社に検査依頼しましたが、食べたので不安です。

不安です…

朝から子どもと、ウインナーとホットケーキミックスでウインナーパンを作りました。
ウインナーを食べると何か変な酸っぱさを感じ、寝起きで私の口がおかしいのかなーと思い、うがいしたり他のものを食べたら元通りに。でもそれは捨てました。

その後、ちがうパンのウインナーを食べるとやはり酸味と、なんか口の中がピリピリ…

やっぱりおかしい!と思った時には子どもは1コ完食…。

ウインナーメーカーに電話して現物検査してもらうことにしましたが、子どもも私も1本は食べちゃったし不安です〜😭😭

せっかく朝から子どものために作ったのに、、
賞味期限まで20日もあるウインナーだったのに何だったんろう…💦トラウマになりそうです(;_;)

コメント

ママリ

今朝調理するまでは未開封だったんでしょうか?
お腹壊したりしてなければ様子見で良いとは思いますが💦気になりますよね😖

• ままり

ままり

未開封でした!
    ウインナーなんて安心な食べ物と思ってたのに、、トラウマです😭

• 9月11日
アンパンチーまま

なんだろー。。。
怖いですね😰😰😰

腐ってない事を祈ります😭

お腹痛くなりませんように😭😭

• ままり

ままり

匂いも見た目も普通でした💦
    ありがとうございます、様子みます🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

それは不安ですね…😵
そのウインナーは未開封ですか?
それと今まで同じものは食べたことありますか?たまに酸味があるウインナーも無いことは無いなと思います🤔

私も昔、お中元でいただいた期限内のカルピスが緑に濁ってたことがあり、それ以来振ってから飲むようにしてます😂
トラウマになりますよね💧

主さんとお子さんが
何事もありませんように🙏🥲

• ままり

ままり

未開封でした。
    いつも食べてるアルトバイエルンなので、何の疑いもなく食べました😭
    ホントにトラウマです…💦
    ありがとうございます、様子みます🥲

• 9月11日