※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて相談です。アンパンマン大好きで、おままごとキッチンや自転車系も検討中。息子が選ぶプレゼントはアンパンマンショップで。祖父母からのプレゼントに迷っています。

2歳の誕生日なにあげましたか??
アンパンマン大好きで体動かすことも大好きです!
最近はアンパンマンのパン工場を買ってパンを焼いたりするマネなどしてくれます🤭

・おままごとキッチン(パン工場あるからいらない?)
・ストライダーなど自転車系
ほか何かありますか??

誕生日当日アンパンマンショップに行き息子が選んだものを私たちからプレゼントする予定です。
両家祖父母からのプレゼントで迷ってます😅

コメント

きき

アンパンマンのDIY買いました😊
ネジで組み立てていくやつです✨

  • 25

    25

    そんなのがあるんですね!調べてみます!

    • 9月11日
deleted user

義両親からはストライダー
私の両親からはサウンド&フリクションの消防車、パトカー、救急車
私たち親からは恐竜と乗り物の図鑑にしました!

2歳過ぎから料理中のことが気になるようで、3歳の誕生日はおままごとセットにしようかな〜と思っています!
5歳ごろまでは男の子にもおままごとをさせると良いと聞いたので、2歳の誕生日プレゼントでもよかったなと思います🤔