※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

子供を連れて外に行くか迷っています。雨上がりの公園は水たまりで泥だらけになる可能性があります。皆さんは連れて行きますか?長靴がないので外に行くか悩んでいます。皆さんは何をしていますか?子供の遊びや暇つぶしについて教えてください。

あー、子供外連れて行こうか迷う😂😂

雨が上がったあとの公園や外って水たまりあるしぐちゃぐちゃだから泥だらけなるやろしなーーー💦
みなさんなら連れて行きますか?
長靴は持ってないので こーゆう日にみなさんなら外へ連れて行くか聞かせてください😂

てか、みなさんは何してますか?子供の遊び!暇つぶしなど!
このくらいの歳の方でお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は雨が降ってなければ、そとにガンガン出します(笑)超泥まみれ必然で遊ばせます。服のいろなんだっけ?ってくらい汚れます(笑)でも、その楽しそうな姿みていると公園に来てよかったといつも思います。

• はっちゃん

はっちゃん

たしかになぁ、楽しそうにしてたら うれしいですよね、、
    母親の鏡ですね🥺🌟🌟🌟👏

• 9月11日
ママイ

雨降ってたんですね!
うちの地域は降ってなかったので連れて行きますが、雨上がりに行くとしたら公園は避けてコンクリートの道をお散歩ですかね!笑
長靴は1足あるといいんじゃないですかね💡
ある程度カバーできるからストレス軽減です!笑
ずっと暑かったから水遊びで凌げてたけど最近もう涼しくてできなくなっちゃったのでどうしようかと思ってるところです🤣
室内なら最近は工作してます!
あとはお庭でシャボン玉したりとかですかねー!

• はっちゃん

はっちゃん

長靴は雨の日前提で水たまりも入っていい靴ですが、普通靴の時でも当たり前に入ることを覚えそうで嫌でした笑
    けど、便利ですよね😂
    そうなんですよね、いきなり秋やってきたのでもう水遊びもうーん。ですもんね、、😂
    工作かぁ😂ちょっと考えみます!✨
    2歳半なら何ができそうですかね?
    シャボン玉もアリですね!

• 9月11日
はじめてのママリ

長靴かサンダルはいてれば水溜まりで遊んでもいいやって思ってます☺️

室内遊びなら粘土とかパズルとか鬼ごっこ、かくれぼが最近すきですね。
シャボン玉とかも100均で買っといていつでもできるようにしてます☺️

• はっちゃん

はっちゃん

みなさん気持ちに余裕があって最高の母ですね😂✨
    私も見習って外連れてかないと、、😂
    鬼ごっこは鉄板ですね!笑
    一人遊びがあまり得意じゃないのでほんとつきっきりで遊ばないといけないのでしんどくて💦😭
    シャボン玉喜びますかねー✨🥺

• 9月11日
はじめてのママり🔰

うちは少々の雨でも出かけちゃうレベルでお外が好きな子たちです、、
地面ベチャベチャですが、お昼食べたら行くそうです🥺着替えもって行って参ります!

• はっちゃん

はっちゃん

したがうはじめてのママリさん、、見習いたい😂🌟✨
    私も行って参りますね..😂
    うちもお外大好きで家いてもいらんことばっかするので、、😭

• 9月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

走り回って体力つけたり、お日様にあたることがなにより子供の成長につながると思ってますので日々頑張ってます、、😳
    幼稚園自粛で二ヶ月いけなくて今年はよくがんばったなぁと思います笑笑
    世の中のお母さん本当にすごいです🤣
    かなり涼しくなってまだましですね👍

はっちゃんさんも毎日お疲れ様です。
    無理のない程度にお互い子供に付き合いましょう!
    砂場セットとシャボン玉、ボールは必ずもって行ってます。

• 9月11日
  • はっちゃん

はっちゃん

なるほどですね、、成長のためにがんばる!😂
    自粛があったんですね😭
    今日は雨が上がった照り返しが暑すぎてぜんぜん夏の気候です💦😭

やはりお母さんはすごいですね、、ありがとうございます😭
    砂場セットは遊ばないんですよねー
    人のでは遊びたがるのに!
    ボールも結局遊ばないし笑
    ただただ荷物増えるだけ😂
    次はシャボン玉挑戦してみます!😂🙇‍♀️

• 9月11日