※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

月曜日に熱で受診し、木曜日に再び咳がひどくて薬をもらったが、咳が治らず孤独感や疲労感が増している。病院に行くべきか迷っている状況です。

月曜日に熱で呼び出されてから、ずっと咳が治りません...

月曜日に受診。熱はその日のみ。
木曜日に咳があまりに酷くて再受診。強めの薬を2日分と他の薬を5日分貰いました。
強めの薬2日分は昨日の夜で飲み切りましたが、今朝も咳が凄いです...

元気、食欲はあり、一日中騒がしいです...
アパートだしシングルだし、娘が1番辛いのはわかっていますが、何日も引きこもりで孤独だし私も疲れてきました...
元気なので狭い部屋でグダグダ騒がしいし...

昨日はサラッと近所を散歩には行きましたが...

正直、強めの薬貰ったし良くなると思ってたのに全然です...
月曜日からも休むって言いづらい...
土曜日午前中は病院やってるしまた行くべきか。。
でも、とりあえず薬はまだあるし、今日明日とりあえず休むべきか、、、

私もうつって咳出るし、疲れた、孤独、騒がしい、息が詰まっておかしくなりそうです。。
なんでこんなに治らないのか。。
クラス内でRS流行ってるし、多分RSとのこと。
具合悪いならもっと安静にしててくれ。。
もうすることないよー
少しでいいから誰かと関わりたい。代わりに見てて欲しい。。

コメント

あーか

気管支炎、肺炎、喘息とか…悪化してませんかね💦??

• みあ

みあ

木曜日に受診した時は気管支炎、多分RSと言われ、親の喘息あるかとかも聞かれました...
    やっぱり午前中行くべきですかね??
    最悪、明日の午前中休日診療でも良いかな?とも思っていたのですが...
    悪化も回復もしてないし、頻繁に行きすぎてもすることないのかな、、とも。。うーん、、

• 9月11日
  • あーか

あーか

私なら病院変えて、詳しい検査してくれるような所にいきます💦
    休日診療はほんとサラッとしか見てくれないので、私なら今日のうちですね!
    下の子が風邪こじらせて検査したら肺炎でそのまま入院になったことあります💦

• 9月11日
  • みあ

みあ

なるほど。。
    とりあえず寝起きと寝る前以外は少し落ち着いてもいるんですよね...
    どうしよう...地元じゃないし、ほかにどこにいこうか...
    調べてみます・゚・(。>д<。)・゚・

ありがとうございます!!

• 9月11日