コメント
ほり
言わせておけばいいんじゃないでしょうか…??
きっと結婚して子供ができても、そう言う人ですよ。
はじめてのママリ🔰
早く結婚したらいいのに〜ってメーチャ嫌味言っちゃいそうです🤣💦
-
ゆうさん
私、普通に言ってます😂
その度に「待ってって言われてるもん」とか「女側からプロポーズってプライド傷つけちゃいそうじゃん」とか色々言ってますよ😂- 9月11日
ほり
言わせておけばいいんじゃないでしょうか…??
きっと結婚して子供ができても、そう言う人ですよ。
はじめてのママリ🔰
早く結婚したらいいのに〜ってメーチャ嫌味言っちゃいそうです🤣💦
ゆうさん
私、普通に言ってます😂
その度に「待ってって言われてるもん」とか「女側からプロポーズってプライド傷つけちゃいそうじゃん」とか色々言ってますよ😂
「ココロ・悩み」に関する質問
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆうさん
基本は言わせて放置しておくんですが、いい加減(`ーωー´)イラッとしてくるようになりました😅
結婚したとか子供授かったとかなったらめちゃくちゃマウント取ってきそうで今から震えてます😂
ほり
ゆっくりFOするしかないですね…。
ゆうさん
本当に少しずつ少しずつフェードアウトして行ってます😅
悪い子じゃないんですけどねぇ…